未来のスターにYELL☆彡

弊社自社媒体「はちぽす」鈴鹿版、四日市・桑名版の表紙に8月号より、
地域の頑張っている子ども達を応援する新企画《未来のスターにYELL》を
掲載しております。

鈴鹿市59,200部、四日市北部、朝日町、川越町、桑名市81,030部を
毎月ポスティングにてお届けしています。

ページ数は少ないですが、中身の濃いフリーペーパーです!!
エリアを絞ってチラシを折り込む事も可能です!
様々な業種の販促のお手伝いをさせていただきます。

掲載希望など、お問い合わせお待ちしております。!

過去の誌面はバックナンバーをご覧ください
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

業務内容 はちぽす

無料オンラインセミナーを開催します!

アフターコロナにおけるIT戦略
企業経営者のニューノーマルとは何か!
コロナによりこれまでのビジネススタイルが根底から変化してきています。
その波に乗ってビジネスを拡大していくためには何が必要で、何に取り組むべきなのか?
最新の情報と成功事例を元に明日から実践できるノウハウを全公開していきます。

セミナーでお伝えしたい5つのポイント
コロナ禍で変化するコミュニケーションとは
非接触型コンタクト方法ZOOMによる商談推進について
インサイドセールスという新たな顧客開拓手法
顧客ニーズに的確にアプローチするマーケティングオートメーションとは
IT化促進で活用できる補助金・助成金について

〇講 師
クラウドマネージメント協会 本部事務局長
株式会社インターロジック 代表取締役
原田 光治 氏

〇開催日時
2020年10月27日(火) 14:00〜15:30

〇対 象
デジタルを活用した経営革新や販売促進に興味をお持ちの皆さま

〇ご参加方法
お申し込み受付後、受講者にメールでオンラインセミナーの視聴方法・視聴用URLをお知らせいたします。

参加は無料となっております!
お申込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1592359923sqlOZKGZ

はちぽす四日市・桑名版 創刊です☆彡

はちぽす6月号は今週配布中です!!
6月号より四日市・桑名版を創刊しました☆彡

鈴鹿版59,000部、四日市・桑名版81,000部 合計14万部を発行しております!

テイクアウト・デリバリーを行っている美味しい飲食店様の紹介、各市町長からのコメント
広告、求人など盛沢山となっております!

誌面に掲載することはもちろん、ご指定のエリアに絞って挟み込みが可能です。
まずはお問い合わせください!

販促のことなら『株式会社ミッド八光』にお任せください!

5/21の中日新聞に掲載していただきました!

5/21の中日新聞北勢版に弊社媒体の「はちぽす」コロナに負けるな!特別企画の内容を紹介していただきました。
テイクアウト、デリバリーをされている飲食店様は特集ページに無料で掲載ができます。
鈴鹿版、6月より発行します四日市・桑名版それぞれで9月号(仮)まで継続の予定です。

少しでもご興味を持っていただけましたら、まずはお問合せ下さい!

がんばろう!はちぽす特別企画!

はちぽす5月号より、テイクアウト・デリバリー可能な飲食店の特集ページを掲載しております。
自宅でお店の味が楽しめます☆彡
次月以降も企画継続しますので掲載希望どしどしお待ちしております!