はちぽす四日市・桑名版 創刊です☆彡

はちぽす6月号は今週配布中です!!
6月号より四日市・桑名版を創刊しました☆彡

鈴鹿版59,000部、四日市・桑名版81,000部 合計14万部を発行しております!

テイクアウト・デリバリーを行っている美味しい飲食店様の紹介、各市町長からのコメント
広告、求人など盛沢山となっております!

誌面に掲載することはもちろん、ご指定のエリアに絞って挟み込みが可能です。
まずはお問い合わせください!

販促のことなら『株式会社ミッド八光』にお任せください!

5/21の中日新聞に掲載していただきました!

5/21の中日新聞北勢版に弊社媒体の「はちぽす」コロナに負けるな!特別企画の内容を紹介していただきました。
テイクアウト、デリバリーをされている飲食店様は特集ページに無料で掲載ができます。
鈴鹿版、6月より発行します四日市・桑名版それぞれで9月号(仮)まで継続の予定です。

少しでもご興味を持っていただけましたら、まずはお問合せ下さい!

がんばろう!はちぽす特別企画!

はちぽす5月号より、テイクアウト・デリバリー可能な飲食店の特集ページを掲載しております。
自宅でお店の味が楽しめます☆彡
次月以降も企画継続しますので掲載希望どしどしお待ちしております!

新型コロナウイルスへの当社の対応について

株式会社ミッド八光は、新型コロナウイルスによる社内外への感染防止と全社員・家族の安全確保のため、またお客様に対する責任を果たす意味において、グループ全体で以下の対策を講じています。

【事業活動について】
・国内外の出張は原則として禁止とする。
・イベント、研修、会議の開催や参加は極力自粛する。
・来客者との面会は、来客者に手のアルコール消毒、マスク着用を極力要請する。

【健康管理について】
・出社、帰社時に入口での手のアルコール消毒を施行する。
・体温が37.5℃以上、呼吸器症状がみられる場合は、出社を控える。
・同居の家族に感染の疑いがある場合は、会社に状況を報告し、
 出社の許可があるまで自宅待機とする。
・十分な睡眠とバランスの良い食事を心がけ、免疫力を高めるようにする。

アサプリグループは、今後も社内外への感染防止を最優先に、政府の方針および当社の対応方針に基づき、状況に応じて必要な対策を実施してまいります。

2020年4月13日(月)
株式会社ミッド八光

まずはご相談を☆彡

鈴鹿にある、ランドリープラザAIRY様の1周年キャンペーンポスターを作成させていただきました。

オープン当初からロゴ作成、チラシ作成などお手伝いをさせていただきました。
3/13~3/15にイベントをされますので是非ご利用ください!

販促各種お任せください!
まずはご相談を(*^_^*)