三重県のポスティングは効果にこだわるミッド八光へ。

新着情報
NEWS

2023.04.12

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブがアサプリグループに加わります

2023年4月1日より、アサプリグループに新たな仲間が加わります。

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ(以下、DCC)は、2010年創業のSEO対策(検索エンジン最適化)に特化したWEBマーケティング会社です。SEOはGoogleなどの検索エンジンにおいて、WEBサイトを上位にランキングさせることで、ビジネスの成長を支援することを目的としています。

DCCの強みは、SEOコンサルティングで培ったビッグデータ解析と施策検証に基づく技術成果を集約したSEOクラウドサービス「SEO極~KIWAMI cloud~」を提供している点で、SEOに関する専門的な知識がなくとも容易に導入可能なため、利用者は拡大傾向にあります。

また、SEOだけでなく、MEO(地図エンジン最適化)というGoogleマップでの検索結果において上位表示させることで、店舗ビジネスや地域ビジネスを支援するサービスを提供しています。

アサプリグループは、印刷事業から、前後左右の周辺事業へ進出し「企業の広告・販促課題をワンストップで解決するグループ」を目指すべく情報産業での多角化を推進して参りました。

今回SEO対策を主軸としたWEBマーケティング会社であるDCCとご縁をいただき、アサプリグループのデジタルシフトを更に推し進めるべくM&Aを決断いたしました。

今後もお客様にご満足いただける製品・サービスの提供をはかるために、力を合わせなお一層努力する所存でございます。

今後とも格段のご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ
会長 南雲 宏明(前代表取締役)
代表取締役 松岡 真一郎(新任)

ディテイルクラウドクリエイティブのサイトはこちら