三重県のポスティングは効果にこだわるミッド八光へ。

新着情報
NEWS

2021.08.26

【9月・10月】チラシポスティングがお得な期間情報

いつもありがとうございます。三重県の鈴鹿市・四日市市・桑名市・三重郡で効果あるポスティングのミッド八光です。

弊社のポスティングメニューには、チラシのポスティングがお安くご提供できる「併配」というサービスがございます。この併配サービスをご利用いただくには、毎月決まった期間内での配布という条件がございます。

その期間というのは、1か月に2回あります。
フリーペーパー「はちぽす」、もしくは「情報誌」を配布するタイミングです。

「併配」とは、チラシをそれぞれの媒体のページとページの間に挟み込みご指定の地域にポスティングするサービスです。
他社さまのチラシも一緒に挟みます。併せて配布するため「併配」と呼んでおります。

●次回の併配タイミングは、

「情報誌10月号併配」
  配布期間:9/28(土)~10/2(土)
  ご注文締切り: 9/14(火)
  チラシをご支給の場合は9/17(金)までにご用意をお願いします。

●10月の併配タイミングは、

「はちぽす10月号併配」
  配布期間:10/9(土)~10/15(金)
  ご注文締切り: 9/27(月)
  チラシをご支給の場合は10/5(火)までにご用意をお願いします。

「情報誌11月号併配」
  配布期間:10/28(木)~11/2(火)
  ご注文締切り: 10/16(金)
  チラシをご支給の場合は10/20(水)までにご用意をお願いします。

※チラシの印刷を弊社にご検討いただいている場合、印刷期間も必要なためお早めにお問い合わせを頂けますと幸いです。

※併配はチラシのみのご対応です。封筒や冊子などは「単独配布」サービスのご利用となります。

各併配サービスの内容、価格につきましては下記リンクをご覧ください。

「情報誌併配」

「はちぽす併配」